Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

遠征車はどうする?? 

いや・・・このタイトル引っ張りますね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

遠征車購入を考えていたのですが、ここにきて決断出来ません。

なぜか・・・・・

今の車、修理しました!!・・・総額4万円

↓こんな感じの車

p1-1.jpg

ね?遠征もそうだけど大分県南にも使い勝手悪いでしょ??

っていうのも、前回の記事でファンベルト破損したことは書いたのですが、これを修理しない

ことにはどうしようもなかったんです(ノω;`)シクシク

新車購入~納車までは代車は貸せないとのことで修理せざるを得なかったんです。

そしてディーラーからはディスクパットの状態も最悪とのことで、このまま乗るのはお勧め出来ないと。

今回の故障で大変な目にあったし、最悪子供達が乗ってる時にローターまでいくと

追突事故もしかねません。

んで修理ですハァ・・(ノω=;) (修理は後輩のとこでしたのですが・・・)


例えばどうでしょ・・・??

・車検は6月
・減税/補助金は9月まで(見込み)
・税金は今年から上がる
・13年目(現在の車)
・ディーラー決算期
・経済状況(世界/家)
・修理した為、表立って悪いところはない(現在の車)
・走行16万
・最近、手をかけないが気に入っている(現在の車)
・↑でも、荷物載らない
・ファミリーカーで家族と遠出したい
・遠征したい
・新車も乗りたい

っと箇条書きであげてみましたが、皆さんならどうします?

心の中orコメントで呟いて見て下さい<(_ _)>

参考にさせて頂きます。


↓ランキングに参加中です。悩める子羊!?に1ポチを・・・<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

ご意見有難う御座います<(_ _)>
参考にさせて頂きます。

・・・車買って釣りに行けなくなると・・・
苦痛ですね(泣)
だったら買わないのですが(爆)

趣味の釣り・・・楽しいのは間違いないのですが、
最近・・・苦痛です・・・(汗)

よっちゃん #- | URL | 2010/02/10 00:07 * edit *

思い切って買っちゃえ!

そして奥さんに”車買ったんやから”と言って
釣りに行けなくなるかも(笑)

nao #- | URL | 2010/02/09 23:50 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/38-d6973b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
