Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

芝えびありました!! 

本日、朝早くにスーパーのお魚屋さんから連絡が!!

芝えび入ったよ』ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

急ぎ行って見ると・・・

かなり小さい・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

どの位か??

説明が難しく僕の言語でわかるかどうか。

・どんべいのサクサク天ぷらに入ってる位
・カップヌードルに入ってる位(昔の)
・サシアミ位

っと、とにかく小さい!!

お願いしていたこともあり、買って帰ってかき揚げにしようかと迷っていたところ

『やっぱ小さ過ぎ??(笑)』と店員さん。

お気遣い感謝です<(_ _)>

『これの3倍位が欲しいです』と僕。(なんてわがままな)

『じゃ、それくらいが入ったら連絡するよ』とお魚屋さん。(なんて良い人)

『ムキミにするんでしょ??』と追加でお魚屋さん。(先を読んでます)

そんなこんなで立ち話をし、次の店にトライ!!
※1店出たら周辺のお店にも必ずでます

そ・それが・・・・

↓こんな芝えび(例)

835-1.jpg

目方で15~20㌢はありました(爆)

ちなみに2尾しか入ってません。

話になりません・・・。なんでこんなに差が出るのか??

海は偉大ですね(笑)

あ!

結局、妥協出来るレベルが他店舗でありましたので、買って帰りました。

あと秘策も考えてたし。

・・・・・・・

なんですが、これも無意味に終わりそうです・・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!



↓ランキングに参加中です。驚きの芝えびに1ポチお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/39-9bd30580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
