Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

初詣!!!(笑) 

時期外れなタイトルで、さぞびっくりしたことでしょう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ちなみに事実です(爆)

今日は遅れに遅れた初詣に行って来ました。

場所は毎年恒例の「護国神社」

P1030110-1.jpg

ここに来ると何かを感じる気がするのは気のせいでしょうか・・・。

戦死者を祀る慰霊碑と歴史がそう感じさせるのか。

真実はわかりませんが(霊感はありません)

そして・・・・青春時代に嫌いだった行事!!(笑)

これ↓

P1030111-1.jpg

バレンタインデー

娘達とYOMEの合作らしい(爆) ※お金はYOME、選んだのは子供達
なんか年々・・・レベルが下がってる気が・・・

でも皆で美味しく頂いたので良かったのかなヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

この行事!?嫌いだった訳は・・・学生時代に遡りますが、クラス中がソワソワする雰囲気が

嫌いだったんです。男子も女子も。

僻んだ!?僕は「これはメディアとチョコレート会社の陰謀」と強がってたわけですが(爆)

っんで、貰っても強がるのですが家に持ち帰ると微笑み(・∀・)ニァニァ

あ~~~青春時代・・・騙されてました(笑)
(あ!でもこの日を作ったのは間違いなくチョコレート会社でした!!)


そんな平和な日だったのですが・・・・

先日の月例会の結果をTEL/ブログ/口頭で聞いたのですが、ウネリ等で乗る瀬が限定されて

厳しい釣りを強いられたとか。

そんな中でしたが、新規入会者が3名も居て2人は20代でやり手・・・

そして福岡の方は名人クラスとのこと。

なんか活気が出てきたのは嬉しいのですが・・・強敵が増えるとプレッシャーで胃が。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

まあ、基本のんびり釣行が好きなんですがこの緊張感も好きなわけでして。

良いとこ盗んで自分の物にし、のんびり楽しく大型狙いで行きます!!!

それにしても行けば良かった・・・・



↓ランキングに参加中です。強敵に負けない1ポチをお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 1

top △

コメント

『不遇の人生を閉じた天才:沢村栄治(元巨人軍) その3 最終章』

 こんにちは・・お疲れーしょん様です。(T_T) どうもです。・・さて、ひき続き、最終回:沢村栄治偉人伝まさに池田大作創価学会名誉会長が執筆開始した小説『人間革命』の書き出し「戦争ほど、残酷なものはない。戦争ほど、 悲惨なものはない」を思わせられる醜い戦争で戦死された人は多いが、今現在でも戦争は世界で起きてしまっているのです。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では無いのですが、「昭和10年:大日本東京野球倶楽部結成当時」「日本のスター選手:沢村投手の足上げ投法」「静岡:草薙球場の沢村栄治投手の足上げ投法の銅像」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。


智太郎 #- | URL | 2010/02/19 17:21 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/41-ded7fa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
