Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

宇治群島に行きたい!!(妄想中) 

俄かにこの宇治群島に行きたくなりました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

この場所に興味を持ったのはつい先月位で、定期的に拝見しているブログでした。

その時はまだ、それが何処にあるかは知らない状態(;゚д゚)ェ...................

それからブログ管理者さんがお世話になる渡船のブログを見て、更に興味を持つことに。

草垣群島
144-1.jpg


我が仲間内で「遠征」では遅れを取っている僕としては今年一度は遠征したいと思ってました。

五島に行くつもりでしたが・・・宇治群島にも行ってみたい。←欲張り??

2度も遠征出来れば、この上ない幸せです(ノ∀`*)ペチ

そんな中、コソッと計画しているところにクラブ仲間でもあり人生の先輩でもある

naoさん→ブログはこちら 磯釣り探検隊が、行くとのこと。

諸手を挙げて参加表明したかったのですが、そう簡単には事は運びません。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー

しかし、情報収集すればする程気持ちは募ってきます。

uzi-1.jpg

そんな時は皆さんどうしますか??

時間はそうないのですが、良い方向に行く様努力と知恵を出してみよう。


取り合えず・・・関所はどうしましょ??

3月は僕の誕生月でもあるので、「時間」と言う名のワガママをプレゼントに貰えたらいいな。

ちなみにこんな場所↓
mp5-22uji-1.jpg


↓ランキングに参加中です。良い方向に行く様・・・お祈り1ポチをお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

ご教授感謝致します。
男女並みと聞いて尻込みしております・・・(泣)
僕には早いかな・・・。

って準備が出来そうにないので今期はおあずけですかね・・・。
地道に県南で腕を磨いた方がいいかもしれません。

知恵出して考えてみます。

よっちゃん #- | URL | 2010/02/16 00:14 * edit *

よっちゃん、こんばんは。

男女並のタックルが必要です。
竿:夜3号以上、ライン8号、それを巻くリール・・・
  昼2号、ライン3号、ハリ、ウキ・・・

後クーラーも50クラスが・・・

頑張りましょう!

nao #- | URL | 2010/02/16 00:02 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/42-c80d5ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
