Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新聞に僕が・・・ 

朝の休憩時に何気なく携帯を見ると・・・1件のメールが。

その主は、同じクラブの若者「鯛君

何かな?と見てみると・・・

『新聞に載ってますよ』と。

ん!?

なんか悪いことしたかな??

10年前のあのことは時効のはずだが・・・┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

その新聞↓

P1030175-2.jpg

大きく写っているのは礁和会相談役でもある山本伸二さん。

その隅っこに小さく写るのが僕ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

小さ過ぎてわからないでしょ??

拡大してみます↓
P1030175-1.jpg

控えめに赤枠表示にしました(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

なんてことはない記事ですが、なんか有名人になった気で→(〃ノдノ)テレでした

そういえば、昔大分の釣り情報誌「釣り太郎」に載ったことも。

同じ載るなら・・・・大成して載りたいものですね(爆)




↓ランキングに参加中です。お祝いに1ポチお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん

悪いことで載らない様、気をつけます(爆)

naoさんの記事は僕は好きですよ。
いつも楽しみにしています(笑)
どっちかというと・・・僕が『泥』です・・・(泣)

よっちゃん #- | URL | 2010/02/21 22:28 * edit *

おはようございます。

良かったね~
悪い事意外は中々出れませんが(笑)

伸二さんはライター協会の幹事(やったかな)して
るんで時々載っているようですね。

私のブログ内容とは雲泥の差ですね。
先輩として恥ずかしいです(爆)

nao #- | URL | 2010/02/20 10:26 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/44-9ffd079a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
