Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

深島へ(横バエ)~朝まづめ~ 

本日より・・・花粉症が始まりました・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン

箱ティシュが欠かせませんが、元気!?に釣行記事を記しておこう。

P1030193-1.jpg

当日(2/24)は残業消化という大義名分で、4時出港で深島へ!

策略した訳ではないが、消化出来そうな日が週中日でした。(なんか聞こえてきそう・・・)

若潮で干潮8時30分くらいだったかな!?

今回もお世話になるのが眞徳丸ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

同礁者は“平日の友”ののちゃんです(爆)※↓

F10023-2.jpg


その、ののちゃん・・・鹿を轢きそうになり安全運転に。

到着はそれでも余裕の時間です。

他のお客さんは単独も居たが、8組程。皆さんも深島狙いで来た様です。

順番に降ろして行き、僕の名前が呼ばれました。

横バエです。

若干のうねりがあり、低い釣り座は選べず結構な高さに・・・タモ届きませんナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

実釣開始は6時30分で遅れて僕が6時50分くらいに。

ののちゃんは、開始前から撒き餌してたからでしょうか?

2,3投目には竿を曲げてました!

竿は1.75のはず・・・結構デカイ??お魚さんを華麗に操りますが・・・這い上がる波に苦戦して

いる模様。・・・残念ながらバラシで道糸から。ウキも消失・・・。

なんですが、顔は楽しんでいる様子。

僕も負けてられません!・・・ですが、撒き餌を打っているとまたもやののちゃんに!

これも良型っぽい。華麗にタモ入れして41センチ。

やばい・・・追いつけなくなる。焦ってドカ撒きです(爆)

サラシと切れ目に万遍なく投入します。

撒き餌が効き出す頃を見計らい、丁寧なラインコントロールを心掛ける。

沈ませたウキがからまん棒と共に急速潜行!

久しぶりのクロの引きを堪能し、無事にタモ入れです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

とりあえず、ボーズで帰ることがなくなったので一安心。



・・・っと、ここまでにします。いつも長くなるのでイジイジ( ´-ω-)σ@

明日以降に続きます。



↓ランキングに参加中です。ボーズ逃れた1枚に1ポチお願い致します<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/49-93d6441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
