Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

節句です(旬彩 あづさ家) 

今日は一日家族サービス!?だったのかな(o^─^o)ニコッ

窓拭きと釣り部屋(僕の部屋)のお掃除です。

しかし、テレビで津波情報を見ない時がなかったですね。

皆さんは大事にはならなかったでしょうか?

こんな時でも釣りに行くのでしょうか?Youtubeでも「津波」を検索して見てみましたが・・・

すごい!!ですね┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
※人が高波に浚われる瞬間の動画

安全第一が楽しむ秘訣だろうから、釣れるからといって無理はいけませんね。


さて我が家では次女の節句と母親の還暦祝いを執り行ないました。

P1030283-1.jpg

まあ、僕は黒霧を飲んで楽しんだだけですが・・・( ゚∀゚;)タラー

祝いの席なので、大いに盛り上がりましたがそれにしても『幸せな時間』です。

次女もすくすく大きくなり、いつも僕に話しかけてくれます。

節句を無事迎えることが出来て感謝ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

P1030287-1.jpg P1030291-1.jpg


今週は長女の誕生日会があるので、またケーキを食べなければいけません。

何処かで消費せねば!!

何処で??

仕事で??

ないない!!!!!!



↓ランキングに参加中です。いつも1ポチ有難う御座います<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

そうです!昨年もココに行きました。
よく覚えてますね?さすがスーパー営業マン!です(笑)

上の娘は日増しに成長している姿は、毎日の喜びでも
あり僕の活力源でもあります。

GWの話・・・有難う御座います<(_ _)>
予定表のメールを首を長くしてお待ちしております(爆)
もちろん、naoさんのお誘いですので「前向き」に検討致します。

よっちゃん #- | URL | 2010/03/03 22:42 * edit *

よっちゃん、こんばんは。

確か昨年もココやったような?
日に日に成長して行く我が子を見るのはこの上ない
喜びですね。

GWの五島は5月1日、2日と決まりましたよ。
来週には予定表をメールで送りますので検討ください
ね!

nao #- | URL | 2010/03/03 00:01 * edit *

yukimaruさん

こんばんは。yukimaruさん。

お祝いの言葉有難う御座います<(_ _)>
会ったこともない僕にお祝いの言葉なんて・・・(嬉泣)
夫婦共々感謝しております。

そうですか・・・経験談ですね(笑)
長女は日増しに女の子になっているので微笑ましいので
すが、心配事も増えていく様です。
本当に可愛いです。今からが楽しみです。

本日は本当に有難う御座いました。

よっちゃん #- | URL | 2010/03/01 23:20 * edit *

おめでとうございます。

こんばんは!

娘さんの節句、ご母堂様の還暦、おめでとうございます。
娘の子は何歳になってもカワイイですよ。(経験談)
今からが楽しみですね。

yukimaru #HYjkyH3s | URL | 2010/03/01 19:20 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/51-41db2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
