Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

4歳になりました。 

こんばんは。

僕ではなく、先日長女が4歳の誕生日を迎えることが出来ました。

P1030309-1.jpg

連日のケーキでしたので、15センチホールに(っ´∀`c)キュンキューン

僕の中では「産まれたことを祝う日」ではなく「生きていることを祝う日」となっています。

なので、涙脆い僕は誰も気付かなかったけどウルウルしてました(笑)

今でも父親になった日のこと・・・見上げた空の感じ、風景は目に焼きついてます。

釣りばかり行き、子供達には良い父親ではないかもしれませんが大切に思う気持ちは大いにあります。

そんな長女は「釣り」には興味津々です(*´д`*)ぉ♪

もう少し大きくなったら一緒に釣りに行こうと思ってますが、その頃は興味なくなってるかも!?

一緒に釣りが出来るといいなぁ~(o^─^o)ニコッ

そんな娘に誕生日プレゼントです。

これ↓

P1030317-1.jpg

シルバニアファミリー

よりによって、一番高い物を選んでくれました。子供ってわかるんですね。

そして、コレクションの一部↓

P1030325-1.jpg

YOME作成ですが、「ナンパする店員」だそうな・・・(σ´д`)σ ★─逝ってよち─★

当分、釣りは控えようかなと思ってましたので休日はシルバニアで遊んでるはずです(爆)




↓ランキングに参加中です。ゆうさんに1ポチお願い致します<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

そうです!!誕生日ラッシュです(爆)
ちなみに僕も3月です!!(笑)
そんな訳で寅年となりますが、shigeさんとは同級生となります。
仲良くして下さいね。

プレゼントですが・・・確かにクリスマス等あり、サイクルが短い
のですが基本的に他の日(なんでもない日)は買うことがありません。
併せて、僕が幼少の頃は何もなかったので・・・。
そんな訳で大盤振る舞いです。

小学校に上がると「物より思い出」にチェンジする予定ですが。

お互い大変ですが頑張って行きましょう。

もしかすると・・・
五島で顔を合わせることになるかも!?です<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2010/03/06 23:29 * edit *

おめでとうございます♪

誕生日ラッシュでしょうか?(笑)
以前、聞いたところでは小生と同年代とか…(丑年です)
子供の誕生日はええですよね^^ ご馳走が食べれるから(爆)
記事を拝見して気がついたのですが、そういえば小生はプレゼントをしたことがありませんでした(汗)
子供の誕生日は外食・あるいは普段時間がなくて出来ない様な料理と…食い物ぐらいですw
祖母からプレゼントを貰うし…クリスマス→お年玉→誕生日でサイクルが短すぎなんです(笑)
しかし子供は子供! 次回からは何かしらプレゼントをやってみます^^
たぶん、長男は竿とリールが欲しいと…w

shige #- | URL | 2010/03/06 16:49 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/52-5ec7a1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
