Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

チヌって何ですか??(爆) 

『チヌって何ですか?[様子見]ョ゚ω゚;)

よく休憩中に聞かれる言葉です(笑)
※「クロって何ですか??」Verもあります。

説明すると・・・

・チヌ(クロ)釣れなかったので現実逃避
・自身はクロ釣り師ということで論外


っとこんな感じですね┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

大体は現実逃避かな(爆)

僕はチヌ釣りからフカセに惚れ込んだにも拘らず、ほとんどチヌ釣りはしません。

外道で釣れる事はありますが。

昨年のメイタやったかな。
P1010716-1.jpg

これでも、独身の覚え経ての頃は休みの度に行ってたんですが・・・。

それも狂ってるのか?という程。

そんなチヌ釣りですが、最近の賑やかなお話から行ってみたくなりました。

なんですが、狙うと難しいですよね。(なぜか初心者はよく釣るのですが)

なので真鯛狙いで行ってみようかと思ってますが、当分は家族の為に時間を使うと

決めていたのでどうなることやら・・・ですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


久しぶりの更新でした<(_ _)>
※いや花粉症がね・・・。



↓ランキングに参加中です。最近は家族思い!?のパパに1ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: チヌ釣り

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/53-490187cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
