Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

いちご狩りに突撃!! 

桜も大分、色づき始めましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ここ臼杵も臼杵城跡・警察署前と日々春を感じています。

桜と言えば・・・『桜鯛』といきたいところですが、今日は大変な強風で行かれた方は

大変だったのではと思います。

さて、そんな中僕はというと家族と共にいちご狩りに行って来ましたよ。

P1030446-1.jpg

今までは熊本まで行っていましたが、次女が小さいこともあり大分の・・・

ドームいちご園』へ(o^─^o)ニコッ

ここはパークプレイス付近にあり前々から気になっていたところ。

入場料も安く、食べ放題ではないけど計り売りで出費も抑えられて家族で楽しめるので

釣りに行く為の家族サービスにはもってこいではないでしょうか(笑)
※僕は見返りを求めてないけど・・・(爆)

P1030431123.jpg

かなり長女は楽しんでました!!*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

僕もYOMEも次女も大満足です。

P1030443-1.jpg

これから家族行事で一杯なので・・・・

全力で家族の為に生きるぜ!!← 棒読みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



↓ランキングに参加中です。真鯛の刺身が食べたいですね~。チヌはいいです・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/55-9d17a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
