Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

今年の主な大会予定!? 

今日も強風ではなかったでしょうか。

3連休は釣りには行かなかった訳ですが、あちこちの釣行記事を見ると

胸の奥がモヤモヤっとしますね・・・ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

それでも、釣具屋で一時の癒しを得たわけですが。(負け惜しみ!?)

そんなわけで少しでも気分を盛り上げようと、今年の参加大会を整理してみました。

まずは・・・

ev_p100530a.jpg

2010 オープンドリームカップ 磯

これは外せませんね。

メーカー共催、当日完結、そして賞品が良いこと(爆)

燃えないわけには(*゚益゚)ゞエヘヘ

あとは・・・

2010年 シマノジャパンカップ
2010年 G杯
『2010年度 DAIWAグレマスターズ』

去年と違うのはG杯に参戦してみようと。

また未定ですがオールジャパンJFカップ!?っていうのかな?賞金30万円らしいです。

こんなに参加してどうなる?って感じでしたので、掘り下げてみました。

大会に参加する意義は、人それぞれでしょうが中には異を唱える人も。

僕も別視点で考えることあります。

大会ではなくPVで磯釣りした方が楽しめるのかな?と・・・。時間にしても釣り場にしても仲間にしても。

僕の参加意義は・・・

客観的に自分がどれだけ上手になったか見たい』って感じでしょうか。

それを感じることが出来れば、また違った意味で釣りを楽しめるし。

あとは後悔はしたくない・・とか!?

う~~ん・・・何が言いたいのかわかりませんが、参加したことない方も

どうでしょうか?ってところに落ち着けておきましょう(爆)




↓ランキングに参加中です。花見行きたいですね~。警察署前で1杯やりませんか?(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

五島の件、メールにて確認致しました。
そろそろ現実味を帯びてきました・・・。
楽しみで仕方ありません(笑)

段取り等大変でしょうが宜しくお願い致します<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2010/03/26 00:46 * edit *

よっちゃん、こんばんは。

本日、フェリーの予定が一部変更になりましたので
最終確定版をメールしてますのでご確認ください。

nao #- | URL | 2010/03/25 23:27 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

トーナメントの緊張感ですか!?
僕は最近でこそ慣れて来ましたが、生吐きものです・・・(泣)
何ですが!!
生きていることを感じずにはいられません。
※普段の生活では味わえないです。

ただ、やっぱり難はありますよね。

あ!僕も基本的に数より型に拘る方ですので気が合いますね。
五島ではご指導宜しくお願い致します<(_ _)>
お酒は弱いので、程々にお願い致します(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/03/25 00:29 * edit *

こんばんわ

トーナメントの緊張感も味わってみたいですね~
でも、釣行できる回数は限られてるのでゆ~っくりと楽しむ事が優先してしまいます(笑)
1度ダイコー主催のFFグレGPに登録しましたが時化で延期!そして仕事の都合で断念しました
早く食わす!興味ありますね~ でも小生にはデカ判!1発が似合ってるかも(爆)
追伸
本日、遠征の詳細の連絡が入りました
よっちゃん殿とお会いできる日を楽しみに待ってます♪
何卒お手柔らかに御願いします^^

shige #- | URL | 2010/03/24 21:26 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/56-9f78855f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
