Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

遠征車到着!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 

敢えて・・・『遠征車』と書いてみるヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

ですがこれは、ファミリーカーです。

初めて1BOXタイプの車に乗ることになりました。

新車購入は人生では2度目です。10年は乗ることになりますが・・・。

THE・遠征車!!

P1030582-1.jpg

VOXYです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

煌かなくて良かったので、特別仕様車にはしませんでした。

まあ、お金がないってだけですが・・・_| ̄|● ガックリ
(そして今回から禁煙車となってますので、ご理解をお願い致します<(_ _)>)

これが五島遠征へ向けての最後の準備品でした。

細々したのは色々ありますが、大方揃ってますのでいつでも行けます!!

後ろのラゲッジスペースはかなりありますので、どれだけ持って帰りましょうか??

っていうけど、持って帰っても配るだけだし2~3枚だけにしとこうかな~(*゚益゚)ゞエヘヘ
                        ↑弱気

とりあえず!!

洗車とドレスアップに時間を費やしたくなってきたのですが・・・どうしよ!?





↓ランキングに参加中です。新車なんで撒き餌溢したら・・・プリo(*`3´*)oプリ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

こちらのブログは初めてですよね?
ようこそおいで下さいました<(_ _)>

遠征車ですが五島遠征の為に用意した訳ではなく、家族との思い出
作りが一番ですね。
五島遠征が後押ししたのは事実ですが(笑)

お互い頑張って釣ってみましょう!!

当日は宜しくお願い致します<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2010/04/22 23:24 * edit *

おはようございます!

よか車ですね!
五島遠征の最後の準備品が車って言うのも凄い(^^ゞ
お互い、いい釣りができるといいですね。

年寄りは、朝が早いのでこの時間のコメントも多くなります(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/04/22 06:18 * edit *

@Tetsuちゃん

こんばんは。@Tetsuちゃん。

お久しぶりですね。元気ですか?
何か磯釣り仲間が着々と増えてるみたいですね。
ちなみに情報は共有致しましょう(爆)

遠征車の件ですが、時が合えば宮之浦に行ってみましょう。
ですが、禁煙・食事(ポテチ含む)は無しでお願い致します<(_ _)>
いやマジで・・・(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/04/21 23:19 * edit *

おめでとう!!

よっちゃん こんばんは。
御無沙汰してます。

新車ですか!!
ズリ~
羨まし~

オイラも海に連れてってねv-398

PS,ポテチは食べて良いの?

@Tetsu #- | URL | 2010/04/21 00:25 * edit *

誠師匠

こんばんは。誠師匠。

祝福の言葉、有難う御座います<(_ _)>
今も良かったのかと自問自答している時がありますが、唯一の救いが
長女の喜ぶ姿です。これから数々の思い出を作ります。

ところで・・・乗せるのは問題ないのですが、プレゼントとは
一体何でしょうか??(謎??)
『灰皿』はいらないっすよ・・・(汗)

最後の文言は・・・
もちろん師匠の話を聞いたからです!!(爆)

師匠!!
師匠が弱気になったら駄目っすよ。
目標なんですから・・・。

よっちゃん #- | URL | 2010/04/20 23:25 * edit *

やったね♪

こんばんは!

遠征車購入!おめでとうございます!!
またまたイイ車買っちゃって・・・
さぁ、僕とせいちゃんを乗せて何処へ行きましょう!?(笑)
プレゼントはキチンと準備しますから・・・

ドレスアップはしなくて良いので大事に乗りましょうね♪

PS.最後の「撒き餌溢したら・・・」が、無性に気になる・・・(爆) (^_^)/~

 誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/04/20 19:43 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/59-63417bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
