Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

膝が痛い!! 

ここ最近、膝が痛い

これは年のせいなのか・・・・??年は取りたくないないっすね

先月のグレマス~YAMASHIN CUPにて膝が壊れかけとなったようです。

磯で立ちっぱなしで睡眠不足で足場が悪いし・・・負担をかけてるみたい

人それぞれ基本重心があるようで大体の人は知らず知らずの内に、右足左足どちらかに

爆弾を抱えてます。

そこでワンダフル給料日を迎え、ワンダフルボーナスを今週迎える僕としてはこれを買います!!

DSC00277.jpg

いや・・・女じゃないよ・・・やっ!買ってみたいかも!?

わかってると思いますがこれですね。

ban.jpg

YOMEも痛いと申してたので、老夫婦揃って『バンテリン』したいと思います

あ!




知ってます?体内から“フジツボ”が湧き出る話・・・・

見たことあると思いますが都市伝説ですね。

これをせいちゃんが帰り間際に・・・笑いながら『それ!フジツボじゃないですか??』と・・・・

っていうか、ビビるじゃねーか!!


↓ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 健康

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。からすさん。

そんなことがありましたか。大丈夫ですか??
これからもっと寒くなりますので、ご自愛下さいませ。
(磯に立てなくなったら元も子もありませんからね~)

リンク変更の件、ご面倒お掛けして申し訳ありませんでした<(_ _)>
重ねてお礼申し上げます<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2009/12/16 20:08 * edit *

爆弾…

僕も左膝に爆弾があります。昔、バイクで事故ったときに靭帯断裂でした。

寒くなると痛むし、長時間立っていると膝が笑い出します。

だから今さらダイエットで膝の負担を減らしています。


リンク変更完了しました。

からす #WOq6nlhY | URL | 2009/12/16 10:10 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/6-5e332215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
