Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

五島へ出発!! 

こん○○は。

とうとうこの日が来ました(*゚益゚)ゞエヘヘ

五島遠征

僕にとって初めての遠征であり、初めてのフィールドです。

大分県南のクロしか味わったことないので、五島のクロはどんな味がするのか

楽しみであるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

釣れないかもというのは・・・置いといて・・・(爆)

P1030644-1.jpg

おお!!

荷物がこんなに入った!!しかも余裕やし∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

なんですが・・・・

今日、遠征の為に洗車したんすよ・・・

それがね・・・汚い雨が降って台無し・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

う~~~ん・・・今回の釣果を占っている様な。

それでも2ヶ月ぶりの磯釣りですので、楽しく頑張りますよ。



そして、今回五島まで釣りに行かせてくれる家族に最大の感謝をしています。
※チクチク言われましたが(爆)

帰ったら家族でまんぼうとイルカに行きましょう。



↓ランキングに参加しています。今回は本当に応援1ポチお願い致します<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 5

top △

コメント

ご自愛専一!

ご挨拶なんていいから、ゆっくり休んで体調を戻してください。
おじさんも、お疲れ取れません(笑)
とにかく、ご自愛専一!

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/04 20:33 * edit *

鮎福屋さん

こんにちは。鮎福屋さん。

五島遠征の際は大変お世話になりました<(_ _)>

現在、体調不良!?爆釣!?したからなのか具合が良く

ありません。

改めてご挨拶致します。

申し訳ありません。

よっちゃん #- | URL | 2010/05/04 12:44 * edit *

にわか釣師さん

こんにちは。にわか釣師さん。

初めてのコメント有難う御座います<(_ _)>

現在、具合が良くない為改めてご挨拶したいと思います。

申し訳ないです。

よっちゃん #- | URL | 2010/05/04 12:40 * edit *

お疲れ様でした(>_<)

先ほど帰宅(2時過ぎ)
この度の釣行、ご一緒できた本当に良かったです。
いろいろお世話になりました。

一杯飲んで寝ます。
風邪、気をつけてください。
早く直さないと、家族サービスもあるでしょうから(笑)

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/03 02:43 * edit *

五島頑張ってきてね。
アチキと入れ代わりですね。
0時半に臼杵入りです(爆)
ご安全に。

にわか釣師 #- | URL | 2010/04/30 21:15 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/60-7c1f71e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
