Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

絵心は無し 

僕が学生時代・・・美術の成績が『1』だったのは内緒の話です(爆)

そんな遺伝子をしっかり引き継いでるのが・・・

長女 ・・・。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

P1030719123.jpg

母の日のプレゼントらしい・・・。

ちなみに『ママ』らしい・・・。

近所のスーパーで展示されていたのですが、他と見比べてもかなり劣る。

3月生まれだからね・・・っと思ってみたものの、悲しいくらい下手で御座いますモウダメポ(ノД`;)

年々、レベルが下がっているのは気のせいでしょうか?

P1030510123.jpg

上記の絵は僕の誕生日にサプライズで頂きました。自分のお菓子も添えて・・・。

仕事が終わり帰宅後に、貰ったのですが初めてのプレゼントに涙を見せたのは言うまでもなく。

今でも僕の部屋に飾って、時折眺めています。

そんな長女ですが可愛くて仕方ありません。

中でも・・・(今日の一コマ)

長女「パパ?釣り何処に行ったん?」
僕 「五島列島で~」
長女「五島れっちょう??」
僕 「そうで」
長女「パパ。お魚いっぱいありがと」
僕 「頑張ってまた釣ってくるけんな」
長女「うん。にちゅけ美味しいけんな。頑張ってきて」
僕 「行けるといいな~」
長女「ママに頼んでみるわ」 ←ココ

なんて優しい(*´д`*)ぉ♪

そしてなんて空気を読んでるアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

ですが、頼みの綱となるかもしれません。明日、お菓子買ってやろ。

P1030704-1.jpg



↓ランキングに参加しております。空気の読める長女に1ポチお願い致します(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 8

top △

コメント

鮎福屋さん

再度のこんばんはです。鮎福屋さん。

先程の速報メール有難う御座いました。
家族共々、鮎福屋さんの気持ちに感謝しております。

鉄筋のアパートで地盤が緩い!?(埋立地??)だから
結構、揺れます(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/13 22:38 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

母の日のプレゼントはなかったのですが、その日はいい子でした。
「ええ娘」いつまで続くのやら?ですね(笑)
父の日は、もちろんあると思います。
なんてったって『パパ大好き』ですから(照)

やけど、つりじんさんも良いパパぶりは負けてないと思いますよ。

よっちゃん #- | URL | 2010/05/13 22:36 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

shigeさん・・・有難う!!
日頃の賜物・・・『ええとぉちゃん』のコメント嬉しく思いました。
果たしてそうなのか?
今日・・・
『パパ約束守らんけんな』と言われましたが(泣)

うちの娘・・・字も下手、絵も下手くそで御座います(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/13 22:32 * edit *

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

な・なんか意味深な発言ありますね(笑)
そう・・・まさしく幸せなことですが、いつまで続くのでしょうか?
思春期を迎えることには『パパ!臭い!!!!』ってなってないこと
を祈ります。

って、コメント朝の5時だったのですね。
後1時間って思ってたので・・・寝過ごしたと飛び起きました(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/13 22:28 * edit *

大丈夫!

今、地震速報で臼杵市震度3が出ました。
大丈夫ですかー。
被害の無いことを祈ります。

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/13 20:13 * edit *

かわいいですなぁ~v-344
ええ、娘さんや!!
母の日になんかプレゼント貰ったとか。。。
父の日はさて?

つりじん #- | URL | 2010/05/13 18:31 * edit *

こんんちは~
アットホームな感じでいいですね^^
我が家は対照的に絵画のセンスがv-426です
長女も長男も表彰されてますe-278
しかし…字がへたくそで(爆

娘さん!空気を読む?でなくて、よっちゃんの日頃の接し方の賜物ですよ♪
ええとぉちゃんです!!^^

shige #- | URL | 2010/05/13 18:17 * edit *

幸せなこと

まさしく「幸せなこと」ですね(^_-)-☆
小生にも3人の娘がいますが、なつかしく!
子どもは直ぐに大きくなります。“今”を大切に。

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/13 05:10 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/66-d7a7cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
