Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

後悔先に立たず。 

後悔先に立たず

意味は・・・

『事が終わった後に悔やんでも手遅れで取り返しはつかない』

また捉え方では・・・

『後悔する前に備える(教訓)』

『済んでしまった事を後で悔やんでも仕方がない』※覆水盆にかえらずと類似語

っとまあ、色々とあります。

何のことか・・・そう・・・・

voxy_topscr-1.jpg

こいつのです。

先月、納車された車ですが歴代車は全て“白”でしたので“クロ”にしたのですが・・・

早くもタイトル通りに_| ̄|● ガックリ

何回、洗車したことか。

今日も仕事帰りに行きつけのGSに寄り、手洗い洗車しましたプリo(*`3´*)oプリ

もちろん自分で。

それも背が高いので相当苦労します。

最初は「僕は頑張って磨く!!」と思っていたのですが、思わず洗車機に入れそうです(爆)

ですが、磨くと“クロ”は格好良い!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

なので・・・もう少し、頑張ります!!




↓ランキングに参加中です。黒=クロ・・・クロ釣り師ですね(笑)・・・んで1ポチ!!(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 自動車

TB: 0  /  CM: 8

top △

コメント

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

つりじんさんはアルファードでした??
前、写真で見た様な・・・。
僕は初めての1BOXなんでかなり凹んでます(泣)
ですが同じ様にコーティングしてるので、まだ大丈夫ですか・・・ね。

龍馬カップの件、前向きに検討させて頂きます。
詳しいことはわからないのですが・・・四国開催ですか?

またブログにお伺い致します。

よっちゃん #- | URL | 2010/05/16 22:52 * edit *

オイラも1BOXなんで洗うのは大変です、タラー。
でも見越してコーティングしているので、若干手抜きでも大丈夫です。

10/24四国「龍馬カップ」参戦いたしませんか?

つりじん #- | URL | 2010/05/15 20:51 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

これからの夏場が・・・正念場ですね(笑)
今でさえ、めげてるのに。

アパート住まいなので朝早くとか夜遅くとかクロには最適な時間を
選べないのが難点であります。
んで、夏場は・・・ボディが冷えた深夜に洗車場に行く予定です(泣)

最近の洗車機は昔ほど傷はつかないのですが、後輩に最近居たもの
で。

おっ!!「チキン南蛮」美味しそうですな~~。
出来上がりの写メお願い致します(笑)
僕は@tetsuちゃんと居酒屋行ってきます!!

よっちゃん #- | URL | 2010/05/15 19:30 * edit *

naoさん

こんばんは。naoさん。

シルバー系・・・そうですね。あれが無難なところですが、
何故かあそこに行かない・・・(苦笑)

っん??
ハイエース買うんですか?
ロング?
遠征車ですね(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/15 18:31 * edit *

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

ですよね!!クロ釣り師は“BLACK”ええ~響きです(爆)
VOXYはコーティングしてるので、今は洗車だけですが何れシャンプー
・・・WAXと必要になりますね。
それまでは手洗い頑張ります。

クロ釣り師ですから(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/15 18:28 * edit *

クロ?!

嫁が結婚するまで乗ってたのが黒の軽でした
夏場は地獄でしたよ(爆)これからが覚悟ですw
でも高級感抜群ですよ~

小生は歴代清潔感溢れるホワイトでしたが…
これもまた悩みが…水垢がブチめだちます
以来、ガンメタ!です♪今はパールグレーって言うんでしょうか?
画像の紺色が秘かに好きですが^^

最近の洗車機は傷は付かないのでは?おかまいなしに突入しています(笑)

PS今晩は嫁が職員会議!今から得意の「チキン南蛮」をこしらえます^^食べに来られますか?(爆)

shige #- | URL | 2010/05/15 17:50 * edit *

私は迷わずシルバー系ですね。

ってか迷わず洗車機に入れます!

以前、クロのスペースギアに乗ってましたが
そら~大変!1年間はワックスも手がけで頑張りましたが・・・
脚立4台出して足場組んでやってましたよ!
あれからワゴン系は絶対買わんと思ってましたが
ハイエースを・・・

nao #- | URL | 2010/05/15 06:54 * edit *

何を言ってるんですか。
クロ釣り師はBLACKに決まっているじゃないですか。
クロ光のVOXY、決まってましたよ(笑)

洗車…小生のプラドも本格的にやると一日はかかります(涙)。

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/15 06:22 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/67-06370877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
