Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

薬師の湯 

この1週間は疲れることが多過ぎました・・・ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

まあ、自業自得なのはいつもことですが(爆)

今日は昼まではダラダラ・・・昼過ぎに美容室に行き、軍人もしくはトラックの運ちゃん

みたいな髪型になったのは内緒です工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

そして疲れもあり作戦を。

僕 「ゆうちゃん、なんか疲れるなぁ」
長女「そうやな~」
僕 「温泉行きてぇな~」
長女「うん。行く!!!!」
僕 「でも、時間遅いし・・・」
長女「ママに頼んでみるわ」 ←やっぱりココ

そして作戦は見事に成功し(バレてましたが・・・)

ここ臼杵の温泉に行くことにワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

臼杵 湯の里~薬師の湯~
P1010198-1.jpg

家族湯で、そして次女の初温泉でもあります。

久しぶりの家族での温泉は、それはそれは楽しかった(ノ*´Д`)ノオォオォ

娘達の喜ぶ顔、そして癒される身体。最高で御座いました。

湯から上がり、昔ながらの定番!!

コーヒー牛乳!!牛乳!!!を家族3人で腰に手を当て一気飲みしたのは、他人から見たら

滑稽であったのは間違いありません(笑)

余談ですが・・・

この薬師の湯は神のお告げにより掘ってみると温泉が湧いてきたそうな・・・( ゚∀゚;)タラー

当時のスポーツ新聞に大きく載ってました(爆)














いや・・・・それ違うやろ!!!!


皆さんもどうですか?身体を癒しに・・・・。



↓ランキングに参加中です。そろそろ剥き身作らんとね。量が多いと人手が欲しい・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/70-24246b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
