Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

希望 

今日のタイトルは『希望』です。

blogram投票ボタン

最近、上記投票ボタンをお試しでつけてみました。

というのも、FC2の広告とか読みます??

僕はたまに読むのですがその中に・・・

自分のブログを成分分析しない??』って記述が。

何?何??って感じで見に行き、あれよあれよという間に登録してました┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

内容はブログランキングですが、従来のランキングにはない面白さがありました。

まあ遊び心ってやつですか!?

登録をして内容を見ると、僕のブログを成分分析してます。

僕の暫定でのブログの見所!!

鮎と竿と釣りに対して熱い思いが書かれてます・・・っん??

僕・・・鮎釣りしないけど・・・ゴ───(ll´д`)───ン

全記事を分析するのではない為、この様な結果になったと思います。

鮎は食べたいとしか熱い思いを綴ってないのにね(爆)

あとはOK!!

それと冒頭に繋がる『希望

分析の中に『感情としては希望が読み取れます』と書かれてます。

そうなの??

希望としてはやはり・・・「釣りに行きたい!!」ってとこでしょうか(*/∀\*)イヤン

それか釣りたい(上手くなりたい)ってとこか・・・。

何にせよ、今からカレンダーに釣行スケジュールを記入します。

明日には判定結果が出てるといいけど・・・。

書き込んだスケジュールが消されてたら・・・VOXYでも弄ってますね(笑)




気になった方は・・・blogram投票ボタン←1ポチから確認してみて下さい。




↓ランキングに参加中です。全てのクロ釣り行けると思います?まあ希望なんでね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

何やら遠征の虫が治まらないみたいですね。
小生と同じです(爆)
6月に鹿児島に行けないかと画策してましたが、地元で頑張ることに
します。夢より上達の道を選んだ次第です。

え!?出家を思わせる内容でした?
この他に精神論等書きたいことはあるのですが、下手したら宗教家
と思われそうで止めといたのですが・・・(笑)

温泉いいっすよ!!子供達は大喜び!奥さんも喜ばれるのでは??
そして・・・・遠征です!!!(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/24 22:41 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

押して頂けまして有難う御座いました。
騙してる訳ではなくてですね・・・・(汗)

確かに面倒でしたが、釣りに行けずに暇でしたので(爆)

では僕もポチに伺います!

よっちゃん #- | URL | 2010/05/24 22:27 * edit *

こんばんわ~
よっちゃん!出家でもしたんですか?
題名やらなんやら難しげな事が多く…(爆
毎晩飲んでる小生には…ですw
温泉の記事を読んで、日曜日は温泉!と家族に告げて大はしゃぎでしたが…
小生が昼過ぎからダウン!! 冷た~い眼差しが…でしたw

小生の希望は「昼釣りで60!」ですw欲望でしたねwww

shige #- | URL | 2010/05/24 19:44 * edit *

しっかりポチっと押させて頂きました♪
オイラは面倒なので分析はしませんでしたが。。。

つりじん #- | URL | 2010/05/24 18:47 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/71-9dca6757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
