Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

鬼掛 水汲みバッカン~こぼれんガード~ 

今週の天候は回復傾向・・・

っとすれば、釣りの虫も騒ぎ出しますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

先日、記入した釣行スケジュールも次女の体調悪化でフォロー出来てません。

仕方のないことですが。

週1の竿出し(短時間でも)で感覚を養い、次のステージへと目論んでましたが

こちらも所用が多く出来てなく計画倒れとなりそうですイジイジ( ´-ω-)σ@

少しでも釣りのことを考え、楽しみを見出そうとした結果・・・・

とりあえず使用して良かった商品の記事でも書こうと(爆)

onigake-mizukumibk-1.jpg

鬼掛 水汲みバッカンです。

何時ぞやの深島釣行時に這い上がった波に持ってかれたので、代わりの物を購入です。

良かったのは・・・・

①磯に引っかからない ←ココ一番のストレスでした。
②6L容量ですので多少零れても大丈夫
③コブ付きで汲み上げが楽
④カラビナ付きで用途は変更出来る


っと商品説明通りの内容。

今回のバッカンは海に放流しない様に気をつけないと∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ













ふぅぅぅ・・・記事書いてて、余計にストレスになった様な・・・。

さあ、来週こそは・・・行きますよ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!



↓見に来てくれて有難う。ランキングポチも宜しくです(ノ∀`*)ペチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

先程、帰宅し疲労困憊でコメントしております(笑)

そうなんです。磯に引っかからないのが最大の魅力です。
大体、引っかかり海水がちょろっとしかない等・・・イライラしますよね。
釣具屋で見てみて下さい。

ん?今週末、鮎釣り行くのでは?
大漁と○○○便をお祈りしておきます(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/26 23:30 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

先程、帰宅しました。
久しぶりの長時間労働です(笑)

次女は良くなりつつありますが、長女・YOMEと飛び火しております(泣)
行けるものも行けなくなりますし、僕に移る予感が・・・。
体調管理を万全に臨みたいと思います。

ストレス??やっぱり?(爆)
気が合いますな(爆爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/26 23:25 * edit *

お元気ですか~!

えげなバケツですなぁ!
今度、釣具屋でチェックします。
磯に引っかからないのが魅力です。

天気が悪すぎ、釣りに行きたいなぁ(涙)

鮎福屋 #- | URL | 2010/05/26 16:28 * edit *

よっちゃん!おっはよぉ~さん^^
娘さんの具合はいかがです?
我が家も調子が悪くなったり…時期的にかな?
まぁ日中と夜の気温差が激しいのでお互い気をつけましょう!

鬼掛け水汲みバケツ!読んでいると良さげですねぇ~
画像からは把握しにくいので是非、使ってる画像を(笑)

執筆中にストレス…良く判ります  全く同じ状況です><

shige #- | URL | 2010/05/26 06:29 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/72-15f3cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
