Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

6月と言えば・・・ 

6月と言えば・・・

梅雨クロのシーズンと考えるのは僕だけでしょうか?∑(*゚д゚*)ハッ!!

今週の休日は、子供達が調子が悪く何処にも行けてません。晴れなのに・・・。

かといって、僕がしたいことも出来るわけでもなく消化不良気味でしたが

とりあえず、剥き身作ってみました!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

P1030920-1.jpg

今回からジップロックで管理です。僕専用の冷蔵庫がタッパーだらけ加工エサだらけに

なり収拾がつかないのでスペース確保と状態管理出来る様に。

ちなみスーパー加工前です(爆)

タイトルにもある『グレの口に届け!!』れる様に悪あがきで御座います(笑)

とは言えやらないよりやった方が良いと思うので・・・。

ストックが2釣行分と今回分、あと2パックありますので梅雨クロに喰わせてあげようかなと

思ってます。※今週末行けるといいのですが・・・。

それと釣具屋にフラッと立ち寄り何かないかな??と物色していたところに・・・

P1030921-1.jpg

いい竿がありました!!(爆)

僕の上の娘は釣りに対して興味深々であり、協力的です。
※YOMEに釣行お願いしてくれたり、お魚さんが食べたいから釣り行って・・・等々。

そんな娘の為にこれから始めてみます。洗脳を!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
※いや・・・本音では具合が良くなく家ばかりなので可哀想との思いからですよ!

しかし、家族4人で訳もなく楽しんでました。

YOMEはと言うと・・・『クロ飽いたけん、キス食べたい!!』と申しております(爆)

う~~ん、釣りはいいけどあの虫嫌いなんだよね・・・チ───(´゚ェ゚`)───ン



↓ご観覧有難う。ランキングに参加中です。ついでに1ポチ押して下さい!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     blogram投票ボタン


ふぅぅ明日からの仕事なんか気乗りしない・・・。ちょっと自信をなくしてまして・・・。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

naoさん

こんばんは。naoさん。

え~~~~!!!!
品のない方とか居ました??(爆)

そんな方に剥き身とはもったいない(笑)

※冗談よ!○h○geさん(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/31 22:40 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

剥き身はどんな時期でも持っておいて損はない武器です。
寒の時期・渋い時はそうですが梅雨でも比重があるので
餌取りを突破する場合もあります。
僕は経験では勝らないので、それを補うことで出来ることは
やることに・・・。まあ下手くそというわけです(泣)

ちなみに・・・YOME見ましたよ!!
shigeさんのコメント(笑笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/31 22:37 * edit *

品の無い方がコメントしてますね(笑)
私はこの方にストックしてあったムキミを・・・





nao #- | URL | 2010/05/31 21:43 * edit *

こんにちは^^
ムキミってこの時期でも使用されるのですか?
てっきり寒グレや食いが渋~い時に使うのかと…
餌獲り対策にも有効? って事ですか?

子供さんの竿!いいですね 我が子にはコレでは誤魔化せませんが(苦笑)
奥様の竿も購入ですか?あっ!奥様の竿はずでに…(爆)  ゴメンナサイネ^^

shige #- | URL | 2010/05/31 17:53 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/73-57b4de0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
