Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

娘の成長(父親参観) 

先日はタイトルにもある父親参観でした。

幼稚園に通い出して2年目となります。

去年は・・・・何も出来ませんでした。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

僕の傍を離れることが出来ず、家での元気は何処へって感じでして・・・。

当時は少なからず怒りを覚えたほど。当時も今もですが父親としてはまだまだ未熟で∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ

今回は期待をして影から見守りましたが、かなり成長してました。

これは成長ないけど・・・_| ̄|● ガックリ

F1040004-11.jpg

書いたこと忘れたんでしょうね・・・口が2つあります(笑)

しかもYOMEの時とそう変化はありません。まあ僕を思って書いてくれてるので嬉しいのですが・・・。

嬉しいと言えばプレゼントを貰ったこと(*´д`*)ぉ♪

カード入れです。

F1040003-11JPG.jpg

フェルトをのりでくっつけて作られている簡単な物で手を覆い、目隠しした状態で

貰ったのですが薄目で見てまして・・・。

ハニカミながら渡す仕草はこの上なく可愛く、そして僕のこと好きなんだなと思える程。

この時、色々あり本当に涙を堪えてました。園で泣くとあと大変ですから(爆)

父親として4年は経ちましたが、娘達の成長は今後も見ていきたいと思います。

・・・・僕は成長するのでしょうか??(笑)




↓見に来てくれてありがとう。ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogram投票ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

やはり何処の家庭の父親は一緒ですね(笑)
気持ちがよ~~くわかります。
僕も二人目は男の子がよくて、男の子だ!!と信じてましたが・・・
・・・またもや女の子・・・(泣)
もう作れません(爆)

一緒に釣りいいですね。僕も夢でした。
釣り・サーフィン・お酒・女で楽しむ予定でしたが(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/06/09 23:13 * edit *

誠師匠

こんばんは。誠師匠。

確かに一番良い時です。
他の子供達も一緒ですよね?本当、僕をYOMEを信頼してます。
この時がいつまでも続くと良いのですが・・・(汗)

“今は精一杯・・・・”の件が意味深と言うか

深いっす(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/06/09 23:09 * edit *

かわいい娘さんですね、やっぱわが子はホントかわいいもんです。
娘小1、3ですが、今でも一緒に風呂入るし、朝髪をとかしてあげます。
以外に一番下の長男、男兄弟だけに娘が元々ほしかったのですが、これがまた男の子もカワイイですね。
もう4歳になってますが、まだチューしますもん、笑。
一緒に竿が出せるのが楽しみです。

つりじん #- | URL | 2010/06/09 21:41 * edit *

こんばんは!

今が一番いい時ですね♪ 可愛いでしょう?^^
自分も思い出します・・・(2番目やったかな?)
幼稚園の父親参観の日、園でず~っと自分に抱きついたまま
離れずに・・・ ホントに困ったのを覚えています。

しかぁ~し!!・・・
今は寄りつきもしませぬ・・・(涙)

今は精一杯、可愛がってあげてください♪ (^_^)/~

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/06/09 20:59 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/76-3b0c28b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
