Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

隼号~ポジションランプ交換~ 

我がマシン『VOXY』の通名がこの

そう・・・馬鹿です(爆)

というか、キーボードの“S”が押しても押しても利きません。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

そして意外と使うことも発見※どうでもいいね・・・_| ̄|● ガックリ

人間の物欲は凄まじく、お金さえあれば何でも手に入れることでしょう。※ないけどね・・・_| ̄|● ガックリ

最近では夜な夜な『スタイルワゴン』なる雑誌と睨めっこし、ヤフオクで掘り出し物を

随時チェックしています。

とりあえず一番気になってた部分を変更しました。

P1030936-1.jpg

車弄りの初歩です。

ポジションランプのLED化です。

通常、ノーマルだと黄色い色合いでHIDの白とは不釣合いになります。

これに合わせてフォグも実施すると格段に見栄えが良くなります。

写真では青みがかってますが実際の色は白色です。

青だと車検に通らないそうで・・・。(意外と見るのですが・・・。)

というか、拡散性がなく端が光ってませんが妥協して良しとします。

次はエンブレム・・・その次は・・・・

子供達の為にリアモニター入れたいな~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪





↓見に来てくれてありがとう。ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 自動車

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

ご無沙汰です。元気・・・ではなかったですね。
遺伝子が死んだと言うことは・・・いや言わないでおこう(爆)

車ネタ・・・昔だと、即行で完成まで行くのですが
YOME・娘達といますので難しいですね。
小遣い内で細々やります(泣)

よっちゃん #- | URL | 2010/06/13 22:11 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

有難う御座います。
しかしながら、まだまだ弄りたいですね。
釣りを止めたら・・・全部出来そうですが・・・(泣)

あ!節電結果が良好だったようですのでどうですか?
DIYだったら節約出来ますよ。

よっちゃん #- | URL | 2010/06/13 21:48 * edit *

ご無沙汰でした
元気でしたか?小生は死にました(遺伝子がw)
いや、マジでいたしかったんよ~ お見舞いによっちゃんがロイヤルを持って来てくれるのを首を長くして待ってましたバイ(爆
車ネタ!いいですね~ 小生も昔は… 今度このネタパクらせて頂きますm(_ _ )m

shige #- | URL | 2010/06/13 19:54 * edit *

お!エエ感じやないですか♪
オイラも車いじりたいですが、お金と暇がありましぇん。
そろそろメンテしないと、ボディ・ガラスのコーティング。
当分銭なしですなぁ、トホホホ。

つりじん #- | URL | 2010/06/12 21:15 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/77-489b6516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
