Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

~新築への夢~ 

梅雨・・・憂鬱ですね・・・。

気分も乗らないし何もかも投げ出したくなります・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

本来の予定としては久住へ素敵な景色を見ながらのコース料理でしたが、当主が風邪を

引き体調が思わしくない為断念。

そこで新築の家を購入するべく展示場へ足を運んでみました。

無題


・・・・ってか、言ってみたかっただけ!!┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

そんな余裕は家にはありません。

目的は幸せのエンピツ

過去に一度だけ足を運び、記名をしたので招待状が届きその中にあったのがそれ。

来場しエンピツを削るとその色で豪華賞品が当たります。

1等は3万円の商品券でこれが目的(爆)

当たったらそのままトキワでお買い物でしたが・・・・

P1050039-1.jpg

4等でこれ・・・・d('Д'o)右ヨシ!(o'Д')b左ヨシ!(σ'∀')σ 逝ッテヨシ!

ってか、家に2個もあるんやけど、食べるラー油

これの美味さもわからんし。

時折、美味しい!?と感じる時はあるけれど、食べた後のムカムカはどうにもなりません。

食べ方が悪いのかな??

2個もあるんで消費しなくてはいけないので、何方か美味しい食べ方教えて下さい<(_ _)>





↓久しく更新なかったけど、見に来てくれてありがとう。ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 妄想

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

元気にしてましたけど、何にもする気が起きないですね・・・(泣)
今も雨が降り出しました。

家はYOMEは相当乗り気ですが当方は『負債』か『リスク』と考えます
ので当分はないですね。2馬力になったら少し近づきますが。
豪邸はないと思いますが、釣具部屋(玄関奥)と風呂が大きければ
あとは望まないです。家を小さくして家族がいつも集まる空間を作る
つもりです。

今度、お会いする時にでも家の買い方詳しく教えて下さいね。

よっちゃん #- | URL | 2010/06/28 23:00 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

食べるラー油ですが好みによりますので、一度試す価値はあるかも
です。ただし、保障は・・・(汗)
ラーメン・餃子・豆腐等へのトッピングとしては良いかもしれません。

マイホームいいですよね。いいのは分かるのですがリスクを背負うより
気楽に生きたく(笑)
宝くじとtotoBIGで1等当ててからにしときます。

よっちゃん #- | URL | 2010/06/28 22:52 * edit *

よっちゃん!元気でしたか?^^
こちらも同じくよぉ~降ってます(-_-メ

おっ!MY HOMEですか? いいですよ~
私は昔、建築関係に携わっていましたので、嫁と結婚を決めた時から鬼の様になって金を貯めましたw
今ではローンで道具も買えず…ですが(爆

家は「資産」!と言われる方もおれば「負債」と言われる方もおります。
まっ!考えようと満足感でしょうけどね~
私達には勿論「宝物」です^^
豪邸を建てて招待状を!待ってますよ~

PS
 油? 今は食生活に気を使ってますので私にはNGです(苦笑)

shige #- | URL | 2010/06/28 18:27 * edit *

食べるラー油とは未体験ですが、ムカムカするとはチャレンジする気が出ないですね・・・。
マイホームはいいですよ♪
オイラも全く銭なしで建てました。家賃払う事を考えればです・・・。
小○建築宜しくですバイ。。。。

つりじん #- | URL | 2010/06/28 00:35 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/79-d47b5f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
