Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

横島3番に思いを馳せて。 

年の瀬も押し迫り、今年も約半月となりました

これから何もなさそうですが、なぜか忙しい感じになっちゃいますよね?

今週は大寒波が来て大分県も氷点下を記録する時があり、九重・久住は雪が積りそうです。

やけど、こんな時でも磯釣り師は気持ちが高ぶってきます。(よね??)

風さえなければ・・・フレックスで行ったかもしれませんが・・・


約2週間後に迫った当番瀬(横島3番)が待ち遠しい

P1020192-1.jpg

今年の総決算となる!?(意味違う??)納竿会!!

釣り仲間との恒例の年末釣りなので楽しみで仕方ありません

どんなドラマが待っているのか??50センチオーバーいっちゃう?

それにしても去年は『長ウド』今年は『横島3番』恵まれてますよね~~。
※師匠有難う御座います<(_ _)>

P1010278-1.jpg

あ・・・




それを言ったら・・・

去年は→小鼻、ビシャゴ、長ウド

今年は→横島1番、ナガミゾ、沖のサクバエ

っと、良いとこ上がってます腕がないので、一級磯を感じたことがないのですが・・・・。



↓ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: クロ釣り

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

怨念は恐い!

こんばんは。shigeさん。

その怨念は恐いです・・・。
うちの釣友では『shige’○念』と呼ばれております(爆)
その為、詳細な日程は公表出来ないことになってます。。。

あ!!僕は山陰の時化が取れる様に祈っておきます。
しかし、この冬型は厳しいかも!?

よっちゃん #- | URL | 2009/12/18 20:45 * edit *

こんにちは

ええですね 3番!
鶴見・米水津が羨ましく思える最近。
山陰は磯に立てそうでありませぬ(涙)

釣行当日は山陰からの怨念にご注意を!(爆)

shige #- | URL | 2009/12/18 09:59 * edit *

こんばんは。せいちゃん。

お陰様で良いフレックス休暇となりました。

そうですね。久し振りの一緒に瀬上がり!!
勝負しますか??(笑)・・・負けそうなんでやっぱ止めときます。

何はともあれ天候に恵まれて、楽しく釣行しましょう。
宜しくお願い致します<(_ _)>

よっちゃん #- | URL | 2009/12/17 17:20 * edit *

楽しみですね

よっちゃん、おはようございます(^-^)/

今年最後の釣行…
楽しみですね(^^)v
久し振りにご一緒させて頂きます(o^-')b
宜しくお願い致しますm(_ _)m

『横島三番』
天候に恵まれると良いですね(^^)/~~~

せいちゃん #qhVXTLRM | URL | 2009/12/17 07:55 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/8-ac83edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
