Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ギュウ 

P1050118-1.jpg

『牛』略して・・・ギュウ!!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

今日は曇り空でいつ雨が降るかわからない状況で久住まで足を運んでみました。

実家に主だった用事があったのですが、母親より食事にお誘いがあり行ったわけですが

空気も美味しく、久し振りの遠出だたこともあり家族皆楽しんできました。

P1050110-1.jpg
ね?いい感じでしょ??

海も良いけどたまには山もって感じです。

こんな雰囲気の中での食事・・・相当美味しいだろうと妄想を膨らませますが

予約をしてないこともあり期待していた食事ではなく。゚(*ノДノ)゚。わ~ん

P1050117-1.jpg
久住高原定食1500円・・・だったかな??

なんですが、中央に写る『豚の角煮』と『エノハ唐揚』が大変美味しく∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

宿泊(オートキャンプ場も有り)でもリーズナブルで1万円を切ります。

満天の星空を見ながら、家族で過ごすとそれはもう幸せ。釣りに行く前の家族へのアピールでもOK!!(爆)

そしてお決まり!?のカンジーファームへ。

P1050120-1.jpg
要は↑を食べに行っただけ(笑)

なんですが・・・ココって昔は盛況だった気がします。

天候なのか景気なのかわかりませんが、少しだけ時間が経っているのを感じセンチメンタルな気持ちに

なったのは言うまでもありません。

いや・・・独身の頃の僕を通り過ぎて行った女性と必ず行ってたんです。

多分、同年の男性だとわかるはず!!

湯布院→やまなみ→久住→黒川とお泊りデートコースに入っていたに違いない。

ココもその一つであり、座ってソフトクリームが食べれない程の盛況でした。

それが今では・・・。

年を取ったなと ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!




↓見に来てくれてありがとう!ランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

家族サービスではないですよ。『当たり前』のことを
したまでです(爆)
たまには育児に参加しないとね~。

ソフトクリームですが久し振りに食べました。
やはり濃厚で大変美味しかったです。
大自然を望み食べるアイス・・・最高で御座います。
夏休みに家族で行かれてみては如何でしょうか??

よっちゃん #- | URL | 2010/07/11 23:40 * edit *

家族サービスお疲れ様です♪
それにしてもガンジャーファームのソフトクリームはおいしかですよね、内の家族も大好きです。
丁度2ケ月前くらいに我が家も行きましたよ。。。

つりじん #- | URL | 2010/07/11 19:13 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

ファミリーでの出陣はいいですよ~。何れ女の子ですが磯の世界を
見せ、『大義名分』を手に入れます(笑)

ハニカミ王女??
いえいえ!『ハニカミ魔女』で御座います<(_ _)>

あ!僕・・・早生まれなんで『虎年』で御座います・・・。

よっちゃん #- | URL | 2010/07/11 18:54 * edit *

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

家族サービスしてますよ~。
YOME曰く・・・『当たり前』らしいですが・・・(汗)

子供が小さい内・・・含みがある様な(爆)
僕は出来れば大きくなっても家族の思い出は作りたいと
思ってますが思春期は厳しいのかな!?

釣りに家族に頑張って両立致します!!

よっちゃん #- | URL | 2010/07/11 18:50 * edit *

お疲れ様です

ファミリーでの出陣も良いですね^^

インパクト強しの「うし」お互い丑年だけに、やたら可愛いですね
でも、容赦なく食べる事はできますが(爆)

アイスを持ったハニカミ王女にもヨロシク~です^^

shige #- | URL | 2010/07/11 17:59 * edit *

家族サービスしてマスねぇ!
これで、秋磯もバッチしかな(^_-)-☆

子どもが小さいうちに、家族の思い出はたくさん作っておいて下さいね。

鮎福屋 #- | URL | 2010/07/11 12:21 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/85-999f5183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
