Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

黒島※佐志生へ~夏を満喫!!~ 

先週の梅雨明けから暑い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか?

夏を乗り切る・・・ではなく『夏を満喫』しないと☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

僕ってば季節の中で好きなのは、やはり『夏』です。

馬鹿みたいに汗をかき、頭から水を被る時の爽快感。そして開放的な感じ(*´д`*)ぉ♪

海に行くと大勢の女性が待ってますし(爆)

今日はそんな女性に会いに行くべくこちらへ・・・↓

F1060016-1.jpg

朝の内でしたので人は少なめ・・・可愛い女性も少なめ・・・ゴ───(ll´д`)───ン

知り合いの子供達が居て総勢5名の面倒まで見る羽目に・・・。

意外に神様は見てるようです(笑)

特にこの娘がご機嫌です。

F1060013-1.jpg
我が愛娘で御座います<(_ _)>

今回だけ雰囲気を感じて頂く為に顔出し致しました。

そしてもうひとつ・・・。

P1050195-1.jpg
我が愛娘達です。

近所の『住吉祭り』に行った時の一コマ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

可愛い浴衣を着てのお祭り、そして“日本で一番短い花火を観て子供達と

両親はすごく楽しい時間を過ごしました。

子供達は夏休みに入ってますので、磯釣りは小休止して家族との思い出作りに励みます。

明日も海水浴に行くかも!?狙い目は午後なんですけどね~(爆)

もしくは買い物でYOMEのご機嫌を取るのもいいかも~(爆爆)




↓見に来てくれてありがとう!!灼熱の磯に行きますか??※ランキングボタン宜しくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

娘達を可愛いと言って頂き、有難う御座います。
正直、嬉しいです。

そうなんです。この時期は熱中症とか馬鹿に出来ない悪いことも
ありますし。趣味ですから・・・。
しかしながらナイターには興味津々!(笑)
でも磯は我慢!?して半夜での剣先と太刀魚で夏の夜を満喫しとう
御座います。。。

よっちゃん #- | URL | 2010/07/26 22:25 * edit *

かわいい娘さんたちですね。
どうせこの時期はいってもナイター、釣れないことも多い時期。。。
ポイント重視で家族サービスに励みましょう、笑。

つりじん #- | URL | 2010/07/26 17:09 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

今日は何してました?
僕は連絡した通り、県南に買い物に行って来ました。
色々と家族で出掛けて楽しいです。
海にも行きたかったのですが・・・。

しかし、釣具屋も欲しい物あれど磯釣りに行かないとわかってれば
購買意欲が湧きません(笑)

よっちゃん #- | URL | 2010/07/25 22:03 * edit *

よっちゃん!おはよう!
我輩…昨日も海水浴でした(汗
兄の友人夫婦が大分・広島よりお越しの為
子供だけで総勢9名(中1~4歳まで)
親どもはゴルフ三昧のため小生が7時間も面倒をみました。(若奥様たちと)w
子供達にとっては最高の夏の思い出でしょうから
おたがい体にムチ打ってがんばりましょう^^

shige #- | URL | 2010/07/25 06:24 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/87-8a0b347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
