Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

県南への旅 

今日も天気良く、家族でお出掛け∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

海に行くか?街に行くか?迷いましたが、『涼』を求めて県南へ。

『涼』とは・・・

P1050215-1.jpg

『風連鍾乳洞』気温15度の世界へ(*´д`*)ぉ♪

それにしても涼しい。

そして100万年の時を感じて来ました。小学校とかの社会科見学(もうないのかな!?)で

色々と鍾乳洞は見ましたが、実はなんか恐い・・・モウダメポ(ノД`;)

吸い込まれそうというか何というか・・・。

早々に切り上げ、佐伯まで例のところに。

例のところ(爆)↓

F1060017-1.jpg

“日本一釣具が安い”と思ってて、時折散歩でも行ってしまいます(爆)

店内を散歩しますが、欲しい物はあっても磯釣りに行かないとあって

購買意欲が沸きませんね。ってか、剣先の便りを聞かないのですが誰か知らないですか?

いつも通り他力本願で申し訳ない・・・。

あとは気になってた唐揚げ屋さんに☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

無題12

『奉仕の店 肉のヒロセ』

釣りの後に買って帰る人が居て、美味しいらしいので寄ってみることに。

美味しいのは間違いないのですが、ココもいいぞ!!ってとこありますので

今度、紹介しますね。






↓見に来てくれてありがとう!唐揚げ屋は故郷にあるんです。※ランキングボタン宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村       blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 幸せなこと

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

連投コメ有難う御座います。
つりじんさんもかわの釣具なんですね。店内の品揃えは大型店には負けますが、電話で注文も出来ますからね。驚きの安さですし・・・。

っというか、「冷凍庫」にストックとはどんな冷凍庫をお持ちなのでしょうか??これが家ですと・・・核が落ちます・・・(汗)

次の県南の旅2は『蒲江 道の駅』を予定しております。。。
海鮮丼です!!!

よっちゃん #- | URL | 2010/07/26 22:39 * edit *

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

山口の鍾乳洞って『秋吉台』ですよね??
小学校の修学旅行とYOMEではない元カノと行った思い出が・・・。
先の豪雨で“ワヤクソ”って浸かってるのでしょうか??

おっ!島根在住のshigeさんもご存知でしたか・・・・。
夜な夜なの『親父達のマゼラーリレー』(爆)
それと唐揚・・・意外に通ですな!
11月にでもお越し下さいな~。

よっちゃん #- | URL | 2010/07/26 22:34 * edit *

オイラも県南へ行く際は最近か○の釣具でお世話になりますね。
1回釣行で結構差が出ますからね。
金欠要に自宅の冷凍庫には、そこで購入した生3角もストックしております。。。
この間の帰りは、ヒロセがお休みで食べ損ねました・・・・、オイラの知り合い・・・骨ごと食べる人がいますよ、笑。

つりじん #- | URL | 2010/07/26 17:06 * edit *

おはようさんです^^
鍾乳洞は涼しいですね。しかしここら辺りでは・・
最大級の山口県・美祢市の鍾乳洞!先の豪雨でワヤクソです(涙)

見た事のある釣具屋も写ってるし…明け方に何やらフネでマゼマゼ大会が開催される。。w

唐揚げの発送をお待ちしておりますm(_ _ )m(爆)

shige #- | URL | 2010/07/26 05:58 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/88-20bc3f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
