Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

磯に行けない時には・・・。 

今日は一段と寒かったですね~~

・・・なんですが、今日はフレックス休暇にしたので遅くまで睡眠

残業消化でもあるんですが、意外と天気が良くて磯に行けば良かったかな!?とか

思いましたが最近頭痛がするんです・・・ ※釣りのこと考え過ぎ??

その為、昨日の23時には就寝して10時くらいまで布団の中に。

多少、頭もすっきりしましたがそれからはインフル関連の家族会議

予約調整をして昼からは、色々と用事を消化し↓を買いに行って来ました!!

(ちなみに・・・これを買いたいからフレックスとしたわけではありませんので


P1020629-1.jpg


このシリーズは全て制覇しているのですが、今回はどうでしょ!?

P1020625-1.jpg
↑オープニング


戦闘画面↓
P1020626-1.jpg


磯に行けない時には、これで時間を潰します

・・・お願いだから子供達!早く寝て!!(爆)



↓ランキングに参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 通販・買い物

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

こんばんは。せいちゃん。

だから言ってるでしょ?違うって・・・(^_^;)
主に家の用事です。【ついで】ってやつです。

寝不足なんかにはならないですよ。
もう寝るし。

ってか、キーボードの反応が悪い(>_<)

よっちゃん #- | URL | 2009/12/17 23:10 * edit *

やはりΣ( ̄□ ̄)!

よっちゃん、こんばんは(^-^)/

今日は良い休日となりましたね(^^)v
待望のFFを手に入れた様子(^^;;

睡眠不足にならないようご注意を(^^)/~~~

せいちゃん #qhVXTLRM | URL | 2009/12/17 20:09 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/9-c5c2504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
