Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

蒲江 道の駅 

暑い日が続きますが・・・体調の変化等はありませんか?

睡眠・栄養取って夏バテに備えておきましょう。

僕・・・クーラーのない部屋で寝てますのでクーラーによる弊害は御座いません!

氷枕で十分ですので一度お試しあれ(*´д`*)ぉ♪

P1050265-1.jpg

『蒲江 道の駅』です。

いつも近くには来るのですが、寄る事はありません。・・・ですよね?

磯釣り師の方に限っては疲れてるのに寄るなんて、余程お魚さんが必要な人以外(爆)

波平さんじゃないんだから(ノ∀`*)ペチ

目的は『海鮮丼』

そして獲れたての海産物。お土産品と日頃の感謝を込めて蒲江に還元しようと。

はは・・・言い過ぎですね・・・(笑)

っと行きたかったところですが問題発生!!

家族の会話が続き・・・・

YOME『ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!』
僕 『(心の中)・・・なんだこいつは?やけど只事やねえな。』
YOME『銀行行ってない・・・。今日、買い物したけんない・・・・。』
僕 『工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工』
※この時、すでに1時間待ち

お金はいくらあるか?銀行はあるか?クレジットカードはあるか?車貯金はあるか?

ない!!

実際、2570円しかなかった・・・・ゴ───(ll´д`)───ン


結局・・・

・海鮮丼(1050円)
・熱めし(698円)
・ソフトクリーム(300円)
・焼きとうもろこし(300円)
・うずまき饅頭(220円)


んで、ギリギリの満喫(爆)

↓海鮮丼                      ↓熱めし
P1050276-1.jpg   P1050280-1.jpg

アップおぉ!(* '∀'人)

P1050277-1.jpg


P1050282-1.jpg

大変、美味しかったのは言うまでもなく・・・∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!





↓見に来てくれてありがとう!!高速無料のうちにどうぞ!※ランキングボタン宜しくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン

おまけ(笑)

P1050283-1.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

鮎福屋さん

こんばんは。鮎福屋さん。

本当、毎日暑いですね~。ガリガリ君が品切れになるわけです(笑)

ところで禁煙治療に関してお気遣い有難う御座います。
概ね順調です。色んな場面で試しに吸ったりはしましたが・・・
何も感じません。薬の効果は随分出ているようです。
継続服用が出来て煙草を必要としない体になればいいのですが・・・。

鮎福屋さんもご自愛下さいね。

よっちゃん #- | URL | 2010/08/05 23:30 * edit *

相変わらず、暑いですねぇ。
ところで…
禁煙治療、いかがですか?
小生、食欲増進・体重増加で悩ましい毎日です。
そんな中、美味そうな画像…タマリマセン!

まだしばらく暑そうです。ご自愛、ご自愛(^_-)-☆

鮎福屋 #- | URL | 2010/08/05 06:39 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/91-35a25491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
