Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

禁煙12日目 

(12×300)+(100×7)=4300円

これ、禁煙したことによる節約額です。

大雑把にですが計算してみました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

喜んではいますが実際は診療費で300円のマイナス・・・。

9969-1.jpg
すぐ禁煙.jp←禁煙始めたい方、興味がある方はどうぞ!!

禁煙をチャンピックス服用で行ってますが、僕に至っては効果は絶大です。

煙草吸いたいと思うことがない。今、吸ったら美味しいかも!?リラックス出来るかも!?と

思いはしますが5秒で忘れます(爆)

そんな話を聞きつけた職場の人も興味があるみたい。

ただ、心配なのが服用を止めた後のこと・・・。それまでにニコチン依存をどうにかしておかないと。

まあ単純計算でもお財布に優しくなるし、現に実感してます。

たまに財布から知らん間にお金がなくなった、いつ何で使ったかわからなくなる時なかったですか?

今ではお金が減らないんですヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

20070619_2304-609-1.jpg

おっ!今、煙草に手がいった人はやばいですよ(笑)

そんな僕も少し美味そうと思いましたが・・・。衝撃的な画像もありましたがココでは見せれない。

ただ軽く薬の副作用的なものも実感としてある。

①お腹が緩い(下してはない)
②食事がそんなに入らない(吐き気はないが、症例はあるので関係してるのか)
③気分が落ち込むと直ぐには戻らない(今までは直ぐに切り替えれた)
④怒り衝動がある(職場でもそう感じた人がいる)


大した内容ではないですが検索してきた人の為に書いてみました。

身体的な良いところは・・・

①朝が気分良く起きれる(前ほど辛くない)

・・・だけ(;゚д゚)ェ...................






↓見に来てくれてありがとう!!明日、定時で帰れたら禁煙治療行って来ます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      blogram投票ボタン 
※ランキングボタン宜しくです!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 禁煙治療

TB: 0  /  CM: 6

top △

コメント

テツロウさん

こんばんは。テツロウさん。

五島は大時化ではないでしょうか?
くれぐれも御気をつけ下さい<(_ _)>

そうです。前回はお互いが気を使いましたからね。
次の遠征ではそんな気は必要ないです。

本日は業務都合で病院に行けませんでしたので、明日にでも行って
聞いてきますね。

よっちゃん #- | URL | 2010/08/11 23:34 * edit *

おめで鯛@さん

こんばんは。おめで鯛@さん。

こちらには初めてですね(爆)
若人よ!!迷うことなかれ!!

次の値上げはセブンスターが440円で軒並み140円となっています。
計算してみて下さい。集魚材が何袋買えますか??
その恩恵が励みになりますので少しの勇気があれば大丈夫ですよ。

一緒に頑張りましょう!!

よっちゃん #- | URL | 2010/08/11 23:30 * edit *

つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。

禁煙治療・・・興味ありますか??(笑)
大在に行ってますので一文字の帰りにでもどうでしょう?
家族は喜びますよ。

仕事のストレスは・・・友人・同僚との馬鹿話なのかな。
僕はストレスってのを自覚したことあまりありません。
確かに休憩時のリラックスには良かった様な気がしますが・・・。

やっぱ最大の秘訣は『釣りに行く』ことではないでしょうか(爆)

よっちゃん #- | URL | 2010/08/11 23:16 * edit *

五島でご一緒した方々がみんな禁煙成功!
今度お会い出来たら気を使わなくて良いですね(^^)

食欲が落ちたのは夏ばてでは?
禁煙と関係があるのでしょうか?
今度病院にいったら御相談されてみては?(^^ゞ

テツロウ #- | URL | 2010/08/11 19:04 * edit *

ご沙汰しております。
私も喫煙を始めようか迷っております・・・
次の値上げでやめてしまうかも・・・
まだわかりませんがー。止められる自身がありません(泣)

おめで鯛@ #PMbZ/wRk | URL | 2010/08/11 14:29 * edit *

医療禁煙という手がありましたか、意思だけでは無理そうですね、禁煙年数長いですからね。
でも、仕事等のストレスをタバコで補っている所もあるので、どうしましょうかね。。。
何かその点も秘訣ありますか!?

つりじん #- | URL | 2010/08/11 09:02 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/93-601d2b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
