Admin   Newentry   Upload   Allarchives

グレの口に届け!!

大分県南(鶴見、米水津、蒲江、深島)釣行記

スポンサーサイト 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

きよかわ道の駅 

お盆休みも終わり仕事でした・・・・ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

さすがに疲れた。

何もしてないけどね(爆)

P1050433-1.jpg

以前、佐伯の唐揚げ屋さんを紹介したが今回は地元(故郷)の唐揚げ屋さんを。

『からあげ きよかわ』

佐伯のヒロセには無い美味さ!僕的には贔屓無くこちらです。

揚げたてはもちろん冷めても美味しい☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

お皿に盛ってある分(ぶつ切り500g)で600円です。安くて美味い・・・これ基本ですよね。

これを記事にしたのは島根の友人を焚きつける!?わけでも太らせる!?わけでもありません。

お盆の期間中に実家に帰りましたので。

P1050426-1.jpg

意外に有名でいつも駐車場は満車状態。

地元生産者のお野菜と惣菜、お食事処、豊かな自然と良い所を挙げればキリが無い。

写真にもある神楽は250年・・・やったか(適当!?)古い歴史もある。

しかしながら、青春時代はそれはもう田舎を絵に書いた様な感じでして・・・(笑)

僕も今では気に入ってるが、昔は劣等感とういうか最悪の始まりというか大嫌いでした。

この日(2回目)は一人で来てましたので優雅に椅子に座り『ももソフト』を食して∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

久々の優雅な時間を満喫して・・・英気を養いました!!・・・ので

磯釣り行っちゃいます??






↓いつも見に来てくれてありがとう!時間が許せば行ってみてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        blogram投票ボタン

※ランキングボタン宜しくです。

写真でご紹介です。

P1050427-1.jpg
店構え!

P1050430-1.jpg
電話番号はこちら!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Category: 食レシピ

TB: 0  /  CM: 2

top △

コメント

shigeさん

こんばんは。shigeさん。

焚きつけて太らせて・・・(爆)
今日の唐揚で更に大きくなったのでしょうね。
効果が無い運動は止めるに限ります!僕と一緒に肥えましょう。
※1キロ増量

ところでどの辺りまで来るのですか?
唐揚持って参上しますよ。

よっちゃん #- | URL | 2010/08/18 23:42 * edit *

おはようございます

炊きつけられて太りかけてますバイ^^
毎日ウォーキングしてますが効果が無いのでもうやめちゃろうかと…
今日、予定ではもう一社の唐揚げが着の予定です(笑)

Ps
  来月、そちら付近へお邪魔することになるかもです
  唐揚げ巡りの旅?!ww

shige #- | URL | 2010/08/18 05:57 * edit *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://representer1101.blog109.fc2.com/tb.php/94-b76ac4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
